事務所仕事

朝やっとバインミーを食べました!!
甘めのコーヒー✖️バインミー
最強のコラボでした(^^)その場で作ってくれてパンもあたたかったです。
そして朝のバスで膝におばあちゃんを載せてる青年を見ました。先生にお話は聞いていましたがまじかでみると驚き笑

f:id:naodon65:20150908153129j:image

今日は事務所でのお仕事でした。
今度この施設に来る方の宿舎ホテルを訪れて部屋のチェックや、子供たちの作品を送るための荷造りチェック、資料作成です。
普段は数少ない日本人スタッフさんだけでやっていると思うと大変だと思いました…。日本人スタッフさんを見ていて改めて思うのが、エアコンのない暑い環境の中で何の見返りなど考えず自分を犠牲にしながら子供たちの為に働く、中々出来ない事であり、これが本当のボランティア?なのかと思いました。


今日の休憩
チーズケーキ味のジュースです。
ステキなカフェを見つけました!2階がロフトになっていて裸足になれるのです。クッションを使って寝転がっている人も!落ち着いた雰囲気ですぐに気に入りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とてもニコニコしてたら店員さんがポイントカードくれました、何回来たらいいんだ笑

f:id:naodon65:20150907182813j:image

f:id:naodon65:20150907182616j:image