家庭訪問


今日は、この施設に通っている子供の家を訪問させて頂きました。
川の上に自分で建てた家です。床はミシミシいっており立っていて怖かったです。しかし中は結構涼しく快適でした。ゴミが川に浮かんでおり臭いがするのが気になりました…。

f:id:naodon65:20150906184533j:image

f:id:naodon65:20150906184541j:image

f:id:naodon65:20150906184824j:image


岡田くんは子供4人上げに成功し慕われていました笑お疲れ様です

f:id:naodon65:20150906185235j:image

f:id:naodon65:20150906185241j:image


わたしは、お昼ご飯を一緒に食べた彼女に編み込みをもらいました♡本当にステキで驚きました。彼女の将来に美容師という選択はないのか…と思いました。わたしは『もらってばかり』で何か出来ているのか…と不安になります。

f:id:naodon65:20150906185537j:image

f:id:naodon65:20150906185552j:image



今日の休憩〜暑かったのでアイス。濃厚でした!いつも帰るの遅くてタクシーだったので今日は初バスで帰れます〜!!

f:id:naodon65:20150906185852j:image