リアルジャングルクルーズ

まず昨日頑張った3つです!

1、素手で蜂持ち笑

f:id:naodon65:20150913144817j:image

2、メコン川カヌー漕ぎ〔リアルジャングルクルーズ!〕

f:id:naodon65:20150913144902j:image

3、蛇持ち

f:id:naodon65:20150913144916j:image

どれもインパクトあり過ぎでした笑
しかしどれも楽しかったです\(^o^)/
では一つ一つ順に追って説明します。

①朝5時半宿舎出発
    ↓(サイゴンバス)朝食スムジー
②朝8時半出発 当日1000円ツアー予約
    ↓(シンツーリストバス)
③朝10時半 メコン川到着
    ↓(40人乗り大舟)
④昼11時 島到着
    ↓(4人乗り小舟★)
⑤昼11時半蜂蜜ティー,お昼ごはん
    ↓(40人乗り大型)
⑥昼13時食後のデザート,ベトナム
    ↓(お馬さん乗り★&大船)
⑦昼14時 キャラメル製造場所
    ↓(40人乗り大型)inスコール★
⑧昼15時 なんとか帰還!
    ↓(サイゴンバス)
⑨夕16時半着 その後2時間スコールが酷く旅行代理店で立ち往生

ツアーでは韓国から来た兄弟や、台湾から来た女の子3人組、シンガポールから来た家族など様々な人と話せました!ボロボロ舟の上に乗っている時にスコールが来た時は、このまま舟が転覆…っと心配になりました!また一つたくましくなりました(笑)

f:id:naodon65:20150913145145j:image

f:id:naodon65:20150913145003j:image

f:id:naodon65:20150913144945j:image

f:id:naodon65:20150913145105j:image

f:id:naodon65:20150913145121j:image

f:id:naodon65:20150913145203j:image


今日は、朝の市場に行って、洋服を寄付する為に施設に行って、グダグダバスの旅をして、先生オススメのマッサージ屋さんに行き身体をボキボキならされました♡笑

30枚のバス回数券も無事全て使い切り、手持ちも5円(1000ドン)になったので、そろそろ日本に帰ります(^^)笑
眠い目を擦りながら書いたこのブログが何よりも良い記録となりました!
事前に私たちのインターン先や宿泊先に下見や挨拶回りなど多くの気遣い・ご心配頂いた御園生先生、ベトナム語翻訳をして下さった木村さんありがとうございました。


…と終わる予定だったのですが、最後の最後にホテルにパスポート預けっぱなしのミス。ホテルスタッフさんが空港まで届けてくれました、感謝しきれません( ;  ; )また最後までベトナムの方の親切を感じました。