始業式

今日は始業式でした(^^)

お客さんに囲まれてのダンス、緊張したであろうに練習の成果バッチリ出てました!キレイな衣装にメイクでかわいい女の子から素敵な女性に大変身していました。

f:id:naodon65:20150904220804j:image

f:id:naodon65:20150904152915j:image

f:id:naodon65:20150904152932j:image

f:id:naodon65:20150904220923j:image

f:id:naodon65:20150904221611j:image

f:id:naodon65:20150904221623j:image

f:id:naodon65:20150904221635j:image

f:id:naodon65:20150904221306j:image

f:id:naodon65:20150904221308j:image



その後、お昼寝をしてから近所のコーヒーを飲みに行きました。チェーン店ではなく地元の行くのは初めてだったのですがとても甘くて美味しかったです!
初めは、お昼になると仕事が完全ストップするのが『早く終わらせたいとのに…』ともどかしく思っていたのですが段々慣れてきてこの時間もまったり有意義に使えてるようになりました(^^)

f:id:naodon65:20150904221124j:image


帰り岡田くんとスコールの中ビショビショになりながら帰ったのは良い思い出という事にしておきます(笑)

f:id:naodon65:20150904221920j:image


夜ご飯の地元の人たちと大衆食堂で食べる初Banh Xeo、BBQはとても美味しかったです!!!!
多分ベトナム料理でバインセオが一番好きです♡海老の殻付きにはビックリしました(笑)